〔福岡YMCA〕2013 YMCA祭

YMCA祭(さい)
2013.10.20 福岡YMCA
YMCAのお祭(まつ)りがおこなわれました。留学生(りゅうがくせい)もベトナム料理(りょうり)を出店(しゅってん)しましたよ!
福岡日本語學校推薦
今日(きょう)はいい天気(てんき)!お祭(まつ)りがいよいよスタートします!
福岡YMCA專門學校
お客(きゃく)さんにアピールタイム!
福岡語言學校推薦
オープニングイベントでは和太鼓(わだいこ)の演奏(えんそう)もありました。
日本語學校課外活動
いよいよ販売開始です!
売(う)るのは、ベトナム料理(りょうり)。手羽先(てばさき)の甘辛煮(あまからに)とスープです!
日本語言學校推薦
完売(かんばい)!全食(ぜんしょく)売(う)れました
地域(ちいき)のいろんな人(ひと)と触(ふ)れ合(あ)うこともできました!