【福岡YMCA】聖誕趴踢★多國美食交流

福岡七隈校在12月23日舉辦了聖誕趴踢!
同學們一起唱詩歌,享用自己親手做的各國料理,玩賓果遊戲好開心~~ 各種國家、各個年齡層的人一起參與交流,真的是很棒的聚會。

祝大家聖誕&新年快樂☆


明日(あした)から冬休(ふゆやす)みです。
七隈校(ななくまこう)では一足早く(ひとあしはやく)クリスマスパーティーをしました!
第一部(だいいちぶ)の礼拝(れいはい)では、みんなで賛美歌(さんびか)を歌(うた)い、奥村(おくむら)スタッフによるお祈(いの)りとお話(はなし)を聞(き)いて、クリスマスについて学(まな)びの時間(じかん)をもちました。
その後(あと)はpotluckparty(ポットラックパーティー)!!
テーブルにはみなさんが作(つく)ったたくさんの料理(りょうり)が並(なら)び、どれも本当(ほんとう)においしかったです!
絵(え)で伝言(でんごん)ゲームとビンゴ大会(たいかい)もありました。
色々(いろいろ)な国(くに)、年代(ねんだい)の人(ひと)たちと触(ふ)れ合(あ)うことができて、本当(ほんとう)に楽(たの)しい時間(じかん)が過(す)ごせましたね。

☆Merry Christmas & Happy New Year☆